灼眼のシャナ終わっちゃった

昨日も今日もノエイン灼眼のシャナを観たよ。


ノエイン もうひとりの君へ
前回から不幸な展開が凄すぎ!
いじめ、失明、足切断ってアンタやりすぎだろ。
自分の友達全員不幸ってそんな無いぜ?
で、今回は、ノエインことユウの不幸。
ハルカはどの時空でも死んじゃうね?
どの時空でも死んじゃうのは、始まりが悪いからだって事で、一回全部無しんこにしちゃって、最初からやり直せばいーじゃんと言うたまごっち世代な考え。
完全にデジタル世代ですよ。
それにしても、ユウは前回普通に能力に目覚めたっぽいけども、それがノエインに受け継がれてるのか?
ノエインは、どこでそんな能力に目覚めたの?
たかだか普通の高校生がそんなに世界を作り変えようとか思うもんなのか?
普通にアトリが何かカッコよすぎなんですけど。
まー何だ、不良がたまに見せる優しさみたいなもの?
あとどうでも良いけどこのアニメ、ユウばっかりだね。
きっと前に出てきてハルカに助言を与えてくれてたあのじいさんもユウですよ。


灼眼のシャナ
敵の本拠地に乗り込んで、戦い開始。
教授はいつも楽しそうで羨ましい。
あ〜言う人生を送りたい。
能登に喘がせてりゃ視聴率が取れると思うなよ!
取れるけど。
三つ目眼帯のお姉さんが強いねー。
ヴィルヘルミナ相手にならず。
シュドナイマージョリーは互角な感じでしたが、ヘカテーのピンチに駆けつけるシュドナイテラカッコヨス。
愛の為せる技。
アラストールを顕現させたら死ぬってルールかと思いきや、死なないでやんの。
そしてちっぽけな指輪程度の力で守られてたのも納得がいかない。
まるで、先代の炎髪灼眼の討ち手がショボイみたいじゃないですか。
虹の翼に謝れ!
CMがラスト2回でようやくヴィルヘルミナに変わった。
むむむ。
いけ好かないナレーション原稿でありましたが何か?
結局、あんまり変化の無い感じの終わり。
二回戦開始と言う事でらんまを思いだしたよ。
劇場版があり、その後アニメ第二期って流れなんですか?