金の出所はどこだ?

先日、職場で同僚が仕事中ずーーーーーーっと、フエール銀行が欲しい欲しいと言っていて、そら俺も欲しいわなと思ったんですがみんな知ってる?
この銀行、お金を預けると1時間で利子が10%付くんですよ!
原作では10円預けると、1週間つまり168時間で約9000万円になると言う説明なんですけども、エクセルで計算した所、15日=360時間預けると約8000兆円になるんですよ!
年利(8760時間)にするともう桁が解らなくなるので省略ですよ。
街金、闇金なんのそのですよ、と言うか余所から金借りる必要が無い。
そら実際にあれば経済は破綻しますよ。
こんな道具あればみんな使うに決まってんじゃん!
インフレ地獄ですよ。
22世紀の世界経済はどうなってるんだ?
お金じゃ買えない価値がある。プライスレス。