ソニータイマー?

何かスゴ録の野郎がご機嫌ナナメなんですよ!
いつも通り4話貯まったアニメをDVDに焼いてたら、突然「ディスクが汚れてんだよボケがっ!」と言い放って不貞腐れて全くファイナライズが出来ない訳ですよ。
ファイナライズが出来ないとスゴ録でしかこのDVD−Rは読み込めないので、パソコンでも観られないし、新たにHDDレコーダーを買ったとしても、アニメが観れない訳ですよ!
これがソニーの販売戦略なのか!?と思って一応DVD−Rを入れ替えてみてもやっぱりディスクが汚れてるとか言いやがる。
リコーが悪いの?リコーのDVD−Rの質が悪いからソニースゴ録が怒ってるの?
でも今までは全然そんな事無かったじゃん!上手く行ってたじゃん!
一応何とか読み込める分を一度HDDに焼き直して、綺麗だと思われるDVD−Rに再び焼いて今度はファイナライズ出来たものの、一回強制終了したからね!
こえー!こえー!
しかも焼いた後、確認したら何か動きがおかしいし!
HDDの中のアニメが全部バグってたらソニーは俺に損害賠償としてアニメ全話DVDで買ってくれるのか?
どうもDVDドライブがおかしくなってるような印象だ。
上手く焼けない・・・
残りの容量が3ギガくらいなのに・・・
今夜もアニメが大量にあるのに・・・
おかげに仮眠も取れなかったから明日遅刻したら怒られるしー!
もー!ソニー!もー!