しぼ熊後半戦

板東脳トレ
米編にそう?
そうの漢字が何か解らん。
結局答えは?


罰ゲーム時の師匠がエロい!


低周波治療器を陰部に使用しちゃ駄目!
膣痙攣を誘発するの?
焦げちゃう?
電子レンジか!


リンカーンの言葉
人民の人民による人民のための政治。
すげー!
板東さん大正解!
知ってるー!


公序良俗の意味を答えてください。
社会の普遍的な道徳。
罰ゲームビリビリー。
何このエロ芝居。


スパンキングに変えてみた。
エロ芝居面白い。


メール読まれた〜!!
みんなもバウムクーヘン祭りやれば良いよ。


ネットカフェ行った事あるけど、ずっとダーツしてた。


ひぐまカンタービレ


山田くんゴールデンウィーク進行で練習不足。
何だこの小芝居?
おじいちゃん死んじゃう!
今はもう動かなくなっちゃうぞ!
熱いぜ師匠。
板東部員冷静なツッコミ。


ア!カペラバージョン。


虚無僧?きょむそう?


おうよ!
一人でバウムクーヘン祭りをやるともさ!!
でも友人と食事には行くかも。


板東さん噛み過ぎですよ!


ぴったり1時1分って何だよ!
さて、メールの量はしぼ熊としぼ生とどっちが多かったのか!?
俺は、しぼ熊でメールを送ったぜ?


212対183でしぼ生に戻ります!!
えー!?
しぼ熊でメール登録しちゃったのにー!!!!
来週休みだし、しぼ生に戻っちゃうし、ガッカリだよ!
後半から聞き始めたリスナーがしぼ生でメール送っちゃったからー。もー。
メアドはしぼ生だけど、タイトルはしぼ熊で一つ!
1クールごとに変える?
315円ぐらい俺が出したるわっ!ボケ〜!!


来週から正確には再来週からしぼ生に戻ります!
面白くない放送になっちゃう!
むしろ面白くね?


次回のメールテーマはゴールデンウィーク中に一番インパクトのあった事。
と言うか、師匠にここまでバウムクーヘン祭りを気に入ってもらえるとは・・・
光栄です。
みんなやるもんだろ?常識的に考えて。
作りメールじゃないんだよ?
マジでやるんだよ?


鉋ドロボー!
師匠、ロリ画像はダメー!
やっぱり奥さんが好き!


良いメールは師匠自ら作り呼ばわりだ。
みんな本当の事ばかり書いてるんじゃないの?
嘘書いちゃ駄目だよ。


来週休みか〜。
そして再来週からしぼ生か〜。
挨拶は、こんばん生〜。
板東愛生。


しぼ熊敗北・・・
無念・・・