しぼ熊

仔熊の憂鬱ハジマタ。
仲間が狩られちゃって憂鬱になってるんじゃねーの?板東さん。
俺は憂鬱と言うよりも鬱!
声優は祝日にイベントで稼げ!
俺も五月病かかりてぇ。
最初から適当なんでゴールデンウィークぐらいでは俺のやる気の無さは変化無いぜ!
テレビッ娘な板東愛
テレビから情報をゲットだぜ!
俺は最近はネットからだなー、テレビを観る時間が無い。
蜜壷蟻!
漢字で書くとゴチャゴチャしている。


本編始まる前に何かしら喰い物を用意するか。


師匠の後輩思いっぷりは異常。
白石涼子に対してのみだが。


しぼ熊のタイトルが存続の危機!
別にしぼ生でも良いんだけど。
アニメロの人に「315円かかってんだぞ!」と怒られちゃったのでどっちか一つだけになります!
と言う訳で今回の放送中に投票して、題名まで含め全てが変わるかも!
森のクマさんも無くなって森の生さんになります!
それはそれで聞いてみたい・・・
しぼ熊に一票入れないと・・・
shibokuma@cho-animelo.comの方にメールを送るようにね?


ゴールデンウィークのご予定はってお題でみんなメールを送れば良いじゃない。
ちなみに俺は友人に借りたゼロの使い魔を読んだりすると思うよ?


レッツゴー!陰陽師キター!
さすが超アニメロだぜ!