奈々連休!

字が間違ってます。
七連休です。
すげー!ゴールデンだぜ!
でも、今日まで13連働だったからこれくらいは良いヨネ?(それ位、普通です)
さ〜遊ぶぜー!
ゴールデンウィークの予定!
第1位!
バウムクーヘン祭り!
第2位!
ゴーストハントまなびストレートを最終話まで観る!(友人に怒られるから)
第3位!
友人達に借りたゼロの使い魔ユリア100式、SAKONを読む!
第4位!
友人に高い飯を奢らせる!


以下略!
でもまぁ、7日の休みの内、4日間は家から一歩も出ないけどな!
何故なら引き篭もりだから!
外出する場合も、バウムクーヘンを買い漁るのと、漫画買いに行くのと、友人の金で高い飯を喰いに行く時だけだぜ!
それ以外は一切家から出ない!
いやーゴールデンウィークサイコー。ずっと休みなら良いのに。(働いたら負けかなと思っている)