眠い目を擦りながらゲームする健気な俺

ネットラジオを聴きながら(ながら族)FF12のモブ狩りの前のレベル上げ&金稼ぎを頑張ってやってて、後一つ先のセーブポイントをレベル上げの拠点にしようと思ってたら、ゲロゲロスとか言うでっかいカエルの化け物が空気を読まずに出て来て大暴れですよ。
何とか倒せそうだったのに、リジェネ効果の天使の息を使いやがって死なない死なない。
何が天使だ蛙の癖に!
キリスト受胎を告げに来た天使が蛙の顔してたらマリアさまは目を丸くして凝視だよ。
おまけに戦闘中にレベルを上げるとか言う特殊能力を使いやがってゲームオーバーですよ。
お前ジャンプ漫画の主人公か!蛙の癖に!
挫けず再開したら、今度は精霊が出て来てまたしても瞬殺ですよ。
何だこの世界は!時間泥棒か!