BLOOD+



ジャングル探検。
気が付けば何か傭兵部隊が仲間になってる。
傭兵もやっぱり、情緒不安定な少女に背中を預けるのは不安なご様子で、小夜の血液を銃弾に詰めろとか言ってた。
やっぱりみんな考えるよね!?
それに対するジュリアの返答が、出来るんならとっくにやってるわ。
出来へんのかい!?
どんな原理で小夜の血液が翼手の血液を結晶化させてるか解んないが、サンプル弾くらいは作っても良いんじゃないの?
翼手がいないと確かに実験は出来ないが、翼手との戦闘になった時にちょっと撃ってみたりして試してみれば良いじゃん。
どうせ普通の弾も効かないんだから、一緒に撃って翼手倒せたら効果アリって事だし。
愛するデヴィッドに持たせとけよ、いざと言う時のお守り代わりに。
そして久しぶりに、陸海兄弟登場。
海の見せ場が!
薬を投与してマウスにする人間は、ディーヴァの歌声と言うか何か音波が聞こえる者に限定されてるんですかね?
そーゆー特殊な耳を持つ人間だけが、翼手へと変化するって事?
まー普通に子供が翼手になった奴は気持ち悪い。
そして、片足少女(ムイだっけ?)の死亡フラグが立っちゃったね。
傭兵も小夜の情緒不安定のせいで二人ほど死亡したし。
きっと家族で観てた夕飯時の食卓ではレッツダンスどころではない。
楽しいクリスマスイブ気分が台無し。
スタッフ、グッジョブ!