天たま



アポ無しテレフォンっすか。
まぁクリスマスだしね。
私物をプレゼントー!
アニスパに続き、恋の天使 舞い降りてがまたかかったー!と思ったら、何か脱線事故のニュースが!
初めて知ったよ。
二人死亡でまだ閉じ込められてるって言ってるけど、大丈夫なのか?
夜7時から閉じ込められてたら、5時間以上経ってるぞ。
暖房効いて無さそう。
ご無事で・・・


電話が来たのに風呂に入ってたリスナーのお父さんとの電話が、超面白い!
お父さん素敵!
何かノリが良いなぁ。
こんな親父を持ったまさたか君は幸せ者だ!
で、まさたかって本名にピー入れてないけど良かったのか?


言わせる気か?ほっさん!?
言うのか!?親父!?
堀江由衣「あなたのハートに」
親父「エンジェルビーム
渋いビーム出た〜!!
かーっくいーーーーー!!!
惚れそうやー!
俺もほっさんも、お父さんの大人の魅力にもうメロメロ。
実況板でも大人気、異様な盛り上がりでした。
でも多分、風呂上りに親子喧嘩勃発だと思うぞ?


来週、マジで元旦放送っすか・・・
実家に帰ってるからなー。
携帯ラジオを持って帰るけども、聴けるかな?