ヤフーは怖いなっ!?

何かね?
誰かが検索してやって来たおかげで発覚したんですけれども。
ヤフーで、野中藍 夢のドライブ 下手で検索かけたらこの深夜の馬鹿話が第3位なんですけども・・・!
こーゆー事されると、俺が率先して藍ぽん歌下手だって言ってるみたいじゃん!
言ってますけど。
でもさでもさ!
俺は下手だけども、歌は耳に残るからみんな買えって言ってる訳じゃないですか!?
むしろ広報ですよ!逆に!
しかも、ここをアンテナに登録してるばかりに、第1位と第4位になってしまい申し訳ございません。
m(__)m
だから今後、野中藍 夢のドライブ 下手ってワードはヤフーを使わずにググってください!
俺は応援してる訳ですから!
もしくは、野中藍 夢のドライブ 下手 だがそれがいい で検索をかけてください!
お願いしますよ!?

夢のドライブ

夢のドライブ

何か罪悪感が芽生えてきたのでもう一回宣伝。
ヤフーもブログも怖いな!