買い忘れた・・・

でも、シミュレーションしてみたら買わなくて良かったかも。

ジャンボ宝くじシミュレーター

夢が壊れてしまった。
俺の友人のパチプロ(年収:手取り350万円)も宝くじは割に合わないから絶対買わないと言ってました。
あ〜!でも2億は欲しいよねー?(バラで買うから1等のみ)
家建てたい家。
そこでひっそりと暮らしたい。
アニメと漫画とゲームと小説に囲まれて慎ましくも仕事をせずに生きていきたい。


あー!朝起きたらサンタクロースが俺の靴下に小切手とか入れてねーかなー?
もしくは漫画とかでたまに見る何か弁償しないといけなくなったら、小切手をサラサラと書いて、「好きな金額を書いてくださる?」とか言う鼻持ちならない金持ちのお嬢様が現われねーかなー?
8000兆円くらい書くのに。(インフレ)