今年最後のまるなび!?

一年間ご苦労様でした。
来年もよろしくね?(まだ早い)


今年は沢山の名曲を作ったな川澄綾子
ロイヤルミルクティーは蜂蜜とミルクで作るのが好き。
温かいミルクティー飲みたい。
だから、この歌たちをまとめてアルバムを出してくれっつの。
ガラムマサラの歌とか入れて。


換気扇が五月蝿いの?能登


麻美子の自遊時間
先週に引き続き、桑谷夏子が登場。
トークテーマが人見知り。
するに決まってるじゃん!
自分から話し掛けるって何か難しいよねー?
世間話とかめんどいっつの。
喋らないと怖いと言われるなっちゃん
俺も見た目はヤクザって言われるけども、他人が怖くて話かけられないだけなんやで?
能登はほわほわしてそうだがどうなんだろう?


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険!
ジムに行く勇者麻美子。
お菓子食べ過ぎな魔王綾子。
今回の一般市民は長老。
人気者だ。
今日のお題は目隠し野球だ。
しかもピッチャーの魔王綾子が目隠し。
またまたラジオの企画としては完璧だね!
お札ゲットだ。


まるなびニュースステーション
先週、アストロ球団と対決しに行ってたなドール麻美。
ドール麻美 「だから!静かにしろって言ってんだろ!」
これなんてメタルギアソリッド
有明コミケ会場のゴミ箱に隠れてたのか。
実は同人誌が大好きだったドール麻美。
新たな情報だ。


今日の反省
ダウンロードのアクセントが変だぞ川澄。
能登麻美子「今年もお世話になりました!」
川澄綾子「お餅を食べ過ぎないようにね?」
まるっ!良いお年を〜!