さてそろそろ出発

持ち物確認!
ソウルキャリバーⅢ。
ファントム・キングダム
魔界戦記ディスガイア
ぱにぽにだっしゅ!17話〜24話。
ARIA The ANIMATION 5話〜12話。
携帯ラジオ!
2005年と2006年の手帳。
実家でデータ整理するバドミントンリーグ戦の勝敗データが入ってるフロッピーディスク
こんなもんかな?


さて挨拶をば。
2005年中、はてなダイアリーの容量を無駄に消費する事に心血を注いでいる、この深夜の馬鹿話に、毎日来てくださった方、何かの間違いで迷い込んだ方、わざわざ御覧いただきまして大変ありがとうございました。
来年も気が向いたら来てくださいまし。
別段、面白い話もタメになる情報も無く、ただただ、馬鹿丸出しな駄文が転がっているだけですが。
さぁ!
一応実家もネット回線が繋がっているので愚妹のパソコンで更新が出来なくも無いけれども、年末年始は更新しない!
多分しないと思う。
しないんじゃないかな・・・
まぁ、ちょっとは覚悟はしておけ。


んでわ、皆様、生きてたらまたお会いしましょう。
帰省中に交通事故にあったり、除夜の鐘に頭をぶつけたり、正月、餅を喉に詰まらせたりして死なないようにしてください。
油断大敵!
無事に新年を迎えられると思うなよ!?
いのちをだいじに。
良いお年を〜!