明けましたけれども別段おめでたい事がありませんが何か?

お年玉も既にもらう側の人間から、くれてやる側の人間にジョブチェンジしてしまったし。
ただ一つめでたかったのは、医者に「来年のお正月は迎えられないから覚悟しとけ」と言われていた入院中の祖母が、何とか2006年を迎えられた事ぐらいだ。
と、新年早々わざわざ閲覧してくださった方々をしんみりさせた所で、ただ今、仕事に出かけて実家に誰もいないので愚妹のパソコンから更新。


ちなみに昨日、大晦日は、スキウタの特集をずっと観てました。
何故ならハピマテが総合何位だか知りたかったから!
紅白自体は全然、観る気が無かったのだけれども。
ちなみに、絶対誰かしら画像を上げるとは思ってたんですが生で観たかった。
大掃除をしない事を文句言われながらも観ましたよ!
でも山崎バニラがたまに出てたので観て大正解だった。
観てない人と言うか、大抵の人は大忙しだったんだろうから観てないんだろうが、そーゆー人も世の中には2ちゃんねらーと言う便利な人がいますので、大丈夫。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50351437.html


NHKの集計方法も判った事ですし、今年の紅白にはもっと戦術的に攻める事が出来るようになりますな!
平均されるからデータ放送も大事。
まぁ、世界に一つだけの花が強すぎたが。
そしてハピマテ出る前から思ってたが、下に名前が出る三名・・・
今年は絶対良い年になるよ!
むしろ、ハピマテ歌ったネギま声優はブログとかで褒め称えるべきじゃね?
実名じゃない事を祈るばかりだ。


NHKのホムペでランキングが公表とか言ってたんですが、既にまとめてる人もいるので、そちらを参考にしてみてはどうでしょう?
http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/
全部見る?
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/list01.html


ちなみに紅白の時間は、アニスパ聴いてた。
『A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ〜 2006年カウントダウンスペシャル!』を。
年越しは、鷲崎健浅野真澄と一緒。
家族は今日の仕事の為に既に寝てたし。
俺実家に帰る必要あったのか?
ズバリ言うわよのコーナーが面白かった。
2006年鷲崎さんに彼女は出来るのか?
大占い師の浅野真澄さん「お前はチキン!」
鷲崎「ぶっ殺すぞお前!」


さて、今から仔猫が二匹眠る部屋でネトラジ聴きながら魔界戦記ディスガイアをやります。
今年も駄文を書き殴るので、暇で暇でしょうがない人とか、人生を無駄に過ごす事が真の贅沢だ!なんてポリシーを持ってるブルジョアな人とかは適当に読んでください。
暇つぶしにどうぞー。


どーでもいいんですが、あけおめことよろっていまだに使ってもオッケーなの?
もう古いって言われそうな気がするんだけど若者文化的にはどうなのよ?
まだ使っても大丈夫?
恥ずかしい事では無い?