仕事→バド納め→送別会の皮を被った超説教大会

まー、あんなに年下から説教される30代男性を、俺は生まれて初めて見た。
若い人々よ、取りあえず、言われた事をしっかりこなせればあんまり怒られないよ?
言われる前にやるとか、言われた以上の事をやろうとかは立派な志とは思うけども、まずは言われた仕事をしっかりきっちりやる。
それさえ出来れば、そんなに怒られる事って無いぜ?
世の中、上には上が、そして下には下がいるのだと思い知らされた。
仕事が覚えられなかったらメモを取る!
解らなかったら知ってる人に聞く!
何か問題が発生したら報告する!
失敗した事は、次から失敗しないようにする!
基本が出来て無いと、人はここまで仕事が出来ないものなのか・・・
世界は広いなぁ。