株主代表訴訟

こないだから、ゲームは一日一時間(一本に付き)と言うスローガンを掲げている俺なんですけれども、そうなると、こまめにゲームディスクを入れ替える必要がある訳ですよ。
そんな俺に突然のアクシデントが襲ったのであった!!
新たにテイルズオブシンフォニアのゲームディスクを入れようとしたら、プレステ2のトレイが勝手に閉まりだして、ワニが獲物に噛み付いた所、足がちょっと口からはみ出してる時みたいに半分ディスクが出てる状態でがっつりトレイが固定されてしまいました。


え〜!?CV:山崎バニラ


サザエさん的に言うとお魚咥えたどら猫ですよ。
こないだトリビアで観たけど2キロの重さまで運ぶらしいですよ?
それはさて置きどーなってんだーっ!!
イジェクトボタンを押しても全然トレイが動かないもんで、無理矢理引っ張り出したらガリガリとディスクに傷が付きました!


え〜!?CV:山崎バニラ


どーしてくれるんだソニー
株主舐めんなー!