ノエイン登場

マウスで描いたロボ子



ハルカのお父さんの黛博士と遊んでたら、例のほりえもんをモデルにしてるとしか思えないキャラが電話をかけてきて、黄泉ばりの脅しを!
人質を取らずに脅すのがスマートなんですよ。


一方その時、カラスとトビは謎の遺跡を探ってたら、ウォルコット中佐メアリー少佐がこんにちわー。
なんだかんだで一緒に遺跡の中に入ってウロボロスを発見。
存在が確定していないのに見えるって言う事は、天地無用!で言う所の三頂神達ですな。
そこに居たのに存在した事を証明出来ない。


さらに一方、家で遊んでて、夕方になったので友達が帰ったハルカにシャングリラの仮面がこんにちわー。
カラスが駆けつけて、戦闘開始。
時の狭間経由でシャングリラに連れて行かれて、その変態仮面ノエインと名乗る。
ノエインってお前の名前かよ!!
そしてハルカもすぐにフクロウの仇だと気付けよ!
仮面の人って。
カラスだけ強制送還されて、ユウと合流。


ところで、ユウは何でハルカ誘拐に気が付いたの?
何か特殊能力が身に付いたの?