どらデン

これからラジオの収録だってのに眠いって生天目仁美さんよぉ・・・


ふつおたコーナー


高所恐怖症な仁美先生。
有佳ちゃんは虫が嫌い。
蝉を捕まえたら胴体しかなかったって・・・
こわー!


公開診察の情報。


どらり途中下車の旅


お茉莉
長野県で70年に一度開かれるお茉莉
仁美先生「鬼嫁祭」
鬼嫁対旦那。
命を賭けたサバイバルゲーム
旦那を拘束して馬乗りっておい!


有佳ちゃん「三倍速祭り」
キュルキュルしてるぞ。
再生が三倍速?


今日は仁美先生の勝ちっぽいな。
仁美の勝ちよ。
やっぱねー!


有佳ちゃん凌辱コーナー!


また五分に戻った。
良い勝負だ。


献血くん増血記ー!
アシスタントは「駄目・・・優しくされると弱いの・・・」仁美先生です。
水野良がゲストキター!
また豆知識な話かー!?


仁美先生のバレーボール話も面白いよねー。
俺もバレーボールの時に回転レシーブしたけど、触らなかったらアウトだった。
水野良の恥ずかしい話は鼻血7cc!


有佳の今日の日誌ー!
関西弁が好きな仁美先生。
どんな気の回し方だ有佳ちゃん。
33歳で子供を産むって仁美先生・・・
生天目仁美出産宣言キタコレ!
でも、あと3〜4年くらいしか無いぞ。
相手はいるのか?
じゃあ俺が・・・(無理言うな)