メリクリって言ってる奴まだいる?

今日はクリスマスですね。
日本ではクリスマスよりもクリスマスイブの方がクリスマス本番みたいな風潮があって職場近くのスーパーでは既にクリスマスケーキが売っていないと言う有り様でさすが宗教的に適当な民族だぜとケルト人も感心しきりだと思うんですけれども、皆さんのお家にはサンタさんは来ましたか?
サンタ「メリークリスマス!一年間良い子にしてたかい?そうかい。では君にはプレゼントをあげよう。
この鉛弾をなっ!!

と言ってマシンガンを乱射する事で御馴染みのサンタクロースですよ。
サンタクロースと聞くとどうしても助けて!サムソンティーチャーを思い出しますけれども、あれはサタンクロスなんで間違えないでくださいね?
俺の靴下に馬刺し入って無かったなぁ・・・