年越し準備完了

お菓子の買出しに行ったり、通帳を新しくしたり、太鼓の達人Wiiを探し回ったりと朝から大忙しだぜ。
ほら、明日は朝から年越しまでアニソン三昧を聞いて過ごすから外出するのは物理的に不可能じゃないですか?
だから今日の内に色々と用事を済ませる訳ですよ。


年越し蕎麦も麺ツユも買ったし、戯れに自転車の空気入れや歯ブラシを二本買ったし、特に意味も無く69円で売ってた肉まんも買ったし、今年最後の買い物なんでドハデに金を使ってやったわ。無駄に。


太鼓の達人Wiiを探してくれと友人に頼まれたのでネットやらゲーム屋やらを回ってみたけれど、どこにも置いてなかったね。評判は悪い癖に。
でも、DSソフトの中古の値下がりが著しくて、ついつい4、5本手が出そうになったけど、駄目駄目!今からディスガイア3三昧でしょ!


そして何故か糞寒いにも関わらず、ブラックモンブランを買ってしまった。さよなら絶望放送を聞いたせいだ!
でも、ゲル状にしてから喰ったりはしないぜ。そんな喰い方をするのは石川県民だけだぜって言うか新谷良子だけだぜ。
能登はそんな食べ方しないもんね〜?味噌汁にきゅうりも入れないしね!街の子だから。うちの麻美子は悪くない!