サバイバル

ようやく暇が出来たので魔界戦記ディスガイア3で新たなDLCのサバイバルモードを購入。
カーチスと中ボスも当然買ったよ!
いくら俺から毟り取れば気が済むんだ!日本一ソフトウェアめ!一株寄越せ!
サバイバルモードを取り合えず初級をやってみたが・・・
こいつは時間がかかるぜぇ・・・!
初級で50階まで潜ってみた所で予定が入ったので中止。
腰を据えてやらねば最下層まで潜るのは至難。
食い物を用意して朝から上級にじっくり潜ろう。
待っててプレネールさん
でも何となく学級界コマンドアタックよりもまだ与し易し!
まだアラミスゲットしてないし!
色々やる事あるなー。
DSは世界樹の迷宮を再開。
12階で大量の蟻に襲われています。