久しぶりの午前様

またしても残業ですよ。
しかも午前0時を回ってましたよ。
ペルソナ3で言うならば影時間ですよ。
みんな棺桶の形になってましたよ帰る時。(俺ペルソナ使い?)
てゆーかこないだ残業は午後11時までって約束したじゃないですか!




コンプライアンス意味ねー!
労働基準監督署来いやー!
そもそも、明日の朝提出の予定が、実はデッドラインが今日の午後5時だったと言う甘い罠ですよ。
年末進行の漫画家か!
深夜の馬鹿力を聞いてすぐ寝て起きたらまた仕事ですよ。
何かもー曜日感覚も行事も全然解んない。
クリスマスっていつ?
サンタさんはいつ俺にプレゼント(核ミサイルのスイッチ)を届けに来るの?