ステラデウス対我が竜を見よ

ステラデウス我が竜を見よのキーワードでここにやって来た人達の比率が52対36でステラデウスの方がはてなユーザーの心を捉えていると思われます。
負けるな!我が竜を見よ
てゆーか俺はどちらも買ってもいないので、もし感想とかを読みに来た人がいたらごめんなさい。
まだ様子見なんですが、どちらも面白そうな匂いがギュンギュンするので、いずれ買うさー!
その前にスターオーシャン3をクリアしたいさー!
経験値やお金を稼いだり、その金で武器を作ったりチマチマやってるさー!
ロープレって長いよなー。
さっき街中で、久々に固まってリセットですよ。
何だこのゲーム!
戦闘で、敵にやられて全滅させられるのと固まるのが大体同じ割合だぞ!