フォトライフ?

実験で貼り付けてみる。
こーゆーのって直リン出来ないと意味が無いと思うんだけども重くなるからなー。


取り合えずフォトライフに置いておいてこっちでどーんとでかい写真を公開出来るのは好感触。
エッセイに挿絵が付けられる感じだ。
問題なのはそんな気の効いた文章ではないし、文章にあった画像もそうそう無い事だな。
デジカメを持ち歩こう。
ちなみに、こちらからすぐさま出来ました。
http://f.hatena.ne.jp/
今の所は、軽くて速い。
まー、容量3メガってのと、著作権とかの問題がどうなるのかしらって感じですにゃー?
いつまで持つ事やら・・・
既に著作権無視な人とかもたくさんいるし。