Q極のメニュー

またまたカレーを作ってしまいました。
ゴンズ様新記録ですよ。
スターオーシャン3風に言うならば、「5日連続カレー」のバトルコレクションをゲットですよ。
え?バトルじゃない?
バトってるんですよ!
カレーの手軽さ、安さと俺の味覚が戦ってるんです!凄い勢いで!
例えて言うなら、ナメック星で最終形態になったフリーザ超サイヤ人になった孫悟空が、ガチンコバトルの真っ最中ですよ。
もちろん俺がフリーザですよ。
いつか、やられちゃうっての!飽きるし!
そんで、ナメック星を崩壊させるが如く、カレー鍋を家の床にブチ撒けますよ。
もう大変な騒ぎですよ。
俺もヤードラット星(他人の家)に行って美味いもんが喰いてぇー!
ちなみに今日作ったカレーは、肉の変わりに鳥皮が600グラムくらい入ってます。
何故なら鳥皮安かったから!
100グラム40円って・・・