松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2

今日も聴いてるよ、当然な。
後藤沙緒里のアイデア
カーナビに萌え声を入れてみよーと言うもの。
遥か以前に伊集院光も似たような事を言っていたな・・・
峰不二子の声で「右よ〜ん」とか言う奴が出来ないのかと。
貴様の立っている場所は、伊集院光が数年前に通過した場所だっ!
でも作って欲しいにゃー。
誰もが思いつくんだけど誰も実行しない事例の一つだよな。
まー正直デートとかでは使えないだろうしなー。
以前、友人の車に搭載されてるHDDカーナビがCDをかけたら勝手にMP3にして保存するタイプの奴で、KOTOKOPrincess Brideを聞いてたらこの曲が盗まれてたんですよ!
俺の知らない内に!
著作権侵害も良い所ですよ。
ある意味、盗んだバイクで走り出すみたいなもんですよ?
まー俺はジャスラックじゃないので、金は取らないけれどもね!
その後、そんな事をすっかり忘れてたら、友人のデート中にPrincess Brideがかかって彼女(国民的美少女)がドン引きだったとさ。
天誅ですな。めでたしめでたし。
そんな女とは別れちまえ!