そろそろ買い替えモードじゃない?

高校入学のお祝いに両親から買ってもらった思い出のCDラジカセのカセット部分が伊集院光深夜の馬鹿力やら林原めぐみのハートフルステーションやらラジオ番組をドンドン録音していたらぶっ壊れてしまってCDラジカセからCDラジにデジモン退化したのも遠い昔。


さらに先日ついにCDが再生しなくなると言う死に至る病、そしてを発症しやがりまして、CDラジから単なるラジオに堕落ですよ!
まぁラジオは聞くけどな!
そんな訳で朝から目覚まCDが再生されないのでラジオを聴きながらのお目覚めですよ。
お爺さんですよ!(個人的なイメージです)


もう一つCDラジカセ改めCDラジがあるのですが、こいつはCDのトレイの部分が壊れてまして中に入ってる俺的KOTOKOベストアルバムがちっとも出て来やがらないのですよ。
おかげである意味KOTOKO天照大神ですよ。
踊ってもチラリとも出てこず完全に引き篭もりですよ。
まぁ毎日朝かかるので聞いてますけども。


巷を騒がせてる(かどうかは定かではないが)ハードディスクコンポでも買おうかしら・・・
でも、性能が良く解らないんだよなー。