さてさてさて

カレー用ジャガイモ

もうすでにステラデウス我が竜を見よが発売となった訳なんですが、どう?
面白い?
あ、ポチっとにゃ〜も。
値崩れする程つまらないのは困るので、そこそこ面白い事を希望します。
まースターオーシャン3をクリアしてないからまだ買わないんですけれどもね。
スターオーシャン3も面白い事は面白いんですがいかんせん長くて、やりこみ要素が満載なのでもう大変ですわ。
バトルコレクションを集めようと思って色々考えて戦闘をしたりするんだが上手く行かない事火の如しだね。
一気にレベルが20上がらないと取れないってのは何だ?嫌がらせか!
まだ40%も集まってないし。
そんな訳でレベル上げと並行してアイテムクリエイションで強力な武器を製造中。
こいつら死の商人ですよ。
それにしても、執行者がつぇーのなんのってもー!
MPが35000もあったら削るの大変だ。
絶対一撃で仕留めるくらいレベルを上げてやるからな!オボエテロ!
そうそう、選べる仲間は、ネルとスフレにしました。
素子としのむーです。ラブひな的に言うと。
18禁アニメ的に言うと、愛・姉妹コンビです。
エローい!