チロルチョコ工場行けよ

朝一から打ち合わせだかなんだかで出掛けてた上司達が、3時頃に帰ってきたのですが、手には何故かチロルチョコが大量に入った袋が・・・
「何すかそれ?」と聞いた所、出張先の近くにチロルチョコの工場があったらしく、その外で安く売っていたから買ってきたんですと。
やっすー!
何しに行ってんだ!
良くやった!
仕事の話をしてくるよりもチロルチョコを大量に買ってくる方が遥かに有意義ですよ。
さぁ、そのチロルチョコをお寄越し!と言う訳で久しぶりにチロルチョコを喰ったよ。


チロルチョコは、普通は1個10円じゃん?
その袋には明らかに100個近く入ってて500円だと。
色んな種類があって、チョコの中にきな粉餅入ってる奴とかあるのな。
これがまた美味いんだわ。
俺も出張行きたい!
仕事の話とかは全然したくねーけども、チロルチョコ工場には是非行きたい。
それ工場見学じゃん!


その昔、深夜の馬鹿力伊集院光うまい棒工場に行って、濡れうまい棒を喰ったと言う話をしてて、物凄く羨ましかった時のあの感覚が蘇った。
お菓子の工場を見学ってのはいくつになっても憧れだね。
男のロマンだね。