素敵なプレゼント

昨日は、性ヴァレンタインだったじゃないですか?
まーチョコレートなんかは自分で買ってたんですが、今日は色々もらいました。
チョコレート 二つ
ヤクルト 一つ
なんかもーモテモテですよ。
さすが、神聖モテモテ王国(略称キムタク)のオンナスキーに似てると言われる俺ですよ。
もしくは、磯野カツオばりの丸刈りイケメンな俺ですよ。
凄いね!
チョコレートの一つは、お友達(男 元海上自衛隊)からもらったんですよ。
でも別に、俺がウホッ!良い引き篭もり!死なないか?な訳ではなく、お友達の家に余ってた奴を俺がくれと言って貰っただけなんですけどね?
ついでに、お父さんは心配性を借りました。
もう一つは保険の外交員からもらったパラソルチョコ。当然義理。
ヤクルトは、職場に毎日来るヤクルトのおばちゃんがバレンタインだからってくれた。
一日遅れてるけどどうもありがとうございます。
昨日は、別の友人にカレーをおごってもらったし。
何か俺は恵まれてるなー。
そんな事を考えつつ、さぁ今日も元気に駄文を撒き散らすか!と思ったら、何だか閲覧者が異様に多い。
何だ?テロ?俺は死ぬの?
とガクガクブルブル来ていたら、バーチャルネットアイドルちゆ12歳から人が来ている!
何故だ?と思ったら、昨日のお誕生日のお祝いのお礼と言う事で、この深夜の馬鹿話の名前が載ってるー!
本命チョコをもらうより1000倍うれすぃ〜!!
こんな辺境の弱小駄文ブログ如きにわざわざお礼をして頂くとは光栄の極みです。
しかし、バーチャルネットアイドルちゆ12歳から飛んできた人はあまりの駄文っぷりにビックリするやらがっかりするやらだったと思いますな〜。
どうも申し訳ありません。
ここは、あまり一般受けするような事は書いてないですよ?
もちろんマニア受けするような事も書いてないですけれども。
基本的に俺のみが面白い独り善がりな駄文があるだけなんで、そこら辺はご容赦いただきたい。
兎にも角にも、素敵なプレゼントをくださった皆様どうもありがとうございました。
追伸 本日職場で、女子高生=スカトロマニア説を力説したんですが、みんな信用してくれませんでした。
セブンティーンを信じないのは構わないがちゆちゃんを信じないとは!


あやまれ!ちゆちゃんにあやまれ!



ありゃ!? 年明けた?!?
けど、心の準備が…
まだ出来てないッ!!
しっこしてたんだもん
てを洗い忘れてたゎ…
おいしょっと、、、
めんどうだけど
でんきつけて
トイレに戻ってきたトコ
うぅ、初ウンコでそ〜


腹いせに、この全国の女子高生が正月に送ったであろう文章をコピペして友人連中に送りまくりました。
くそー。愚妹がまだ女子高生だったらセブンティーンを買わせるのだがもう大学卒業してラブホテルで働いてるし・・・
俺は17歳のままだけど、男だし・・・
追伸その2 昨夜(今日?)の伊集院光深夜の馬鹿力の脳内商店街コーナーの思い出のうんこを聴いて、このセブンティーンのうんこネタって構成の渡辺氏が戯れに書いたんじゃないか?と思ったが、さすがにそんな売れっ子ではないか。