段取り力より大事な事

昨日観たテレビで、斎藤孝先生が、段取り力があれば何でも出来るみたいな事を言ってたと思うんですが、違うと思います!
一番必要なのはやる気です!(断言)
だって俺、段取り完璧だけども、いつもやる気が出ずにその段取りが台無しになるもん。
まず最初からつまずくね。
今日も朝からジムに行こうと思ってたけど、起きてアニメ観てまた寝たからね!
んで昼飯喰ってまた寝たでしょ?
起きてアニメ観てまた寝たでしょ?
段取りでどーこー出来るレベルじゃないんだよねー。
まずやる気。
これが一番重要。
生きる気力を出す方法を考えていかないといけません。
やる気がある人って輝いてるよねー。
正直、眩しすぎて鬱陶しい・・・
俺もやる気が出る御呪いをちよちゃんにかけてもらおう。
やるき〜でろ〜。