イラクにて日本人人質殺害(伏字)

まー予想通りの展開ですな。
殺害された本人に対しては、わざわざ好き好んで行ったので別に同情も何も無いんですけれども、ご家族は大変だなと心よりお悔やみ申し上げます。
ところで、政府関係者の皆さん、テロリストに怒るのもごもっともなんだけれども。
戦争仕掛けて、民間人空爆で爆殺しまくった挙句、未だに石油利権の為に占領してるのはどうなの?
文句があるなら出て行けば良いじゃない。イラクから。
「もー知らん!お前ら後は勝手にしろ」って!
出て行かないのは、尊い人命を犠牲にしてでも、得る物があるからでしょ?
自分達は好き勝手に資源を略奪したいけどそれに反抗するのはけしからんって言うのはどーなの?
お前ジャイアン
一回全軍、イラクから出て行ってしまえば良いんだよ。
その上でアメリカやヨーロッパ本国でテロが続いたり、イラク人が自分達で国をまとめきれない様ならば、本格的に連合軍で分割統治すれば良い。
まー戯言ですけどね。
自分達でやりたいって言ってるのにいつまでも助けてやるから黙ってろって言うのは傲慢だ。
世界が平和でありますように。