睡眠orアニメ

先ほども書いた通り今日はほとんど寝ておりました。
ようやく目を覚ましたのが午後5時前と言う眠り病っぷり。
でも、たまに目を覚ましてアニメを観てたのですよ。
偉いね、俺。
んで観たアニメを考えてみると、何となく今期のアニメの好感度が読めてくる訳ですよ。
その結果、一番楽しみにしているアニメは双恋だと言う事が判明しました!
何ででしょう?
ついに、第四の双子が出てまいりました。
オドオドしてる人見知りな動物好き千草姉妹。
守護者はどこだ!?
その他に観たアニメは、Φなる・あぷろーちW 〜ウィッシュ〜の第2話。
ゾイド フューザーズ 第5話。
月詠 -Moon Phase- 第3話。
順番的には、Φなる・あぷろーちW 〜ウィッシュ〜月詠 -Moon Phase-ゾイド フューザーズの順かな?
さっき、ONE PIECE観た。
オープニングとエンディングとアイキャッチが変わったね。
相変わらずゲストが豪勢な声優陣だ。