赤子面白い

大学時代の友人の家に遊びに行きました。
目的は色々とあったのですが、友人の息子が11月6日に一歳の誕生日を迎えると言う事でお祝いに行ったのがメインですかな。
そんで、この赤子が前に見た時よりもCPUが数段レベルアップしてる!
行動パターンが格段に増え、しかも何となく自分の意志を表示しやがる!
すげー!
一歳って一年しかまだこの世に生きてないって事なのに。
何となくコミュニケーションが取れるようになってる事に感動を覚えましたよ。
凄いね赤子って。
男子三日会わざれば刮目して見よとは良く言ったものだぜ!
前に会った時は何が不愉快なのか、何がしたいのか解らなかったのですが、今日は何となくではあるものの言いたい事が解りました。
日々成長してるんだなー。
そら、親もこんな面白い奴が家にいたらゲームとかするわきゃねーわな。
頑張って成長するんだぞ!
そして言葉を覚えたら俺の事はお兄さんと呼べ!
間違っても、おじちゃんとか呼ぶんじゃないぞ!?


友人とは大学時代などの思い出話で盛り上がりました。
懐かしいと感じる一方、俺らもうおっさんか?と思ってちょっとショボーン
まだまだ現役!青春真っ盛り!
だって17歳だし!
いつか金を貯めてまたゲームツアーに行こうぜ!


最後にお嫁さんのリーシャ様美味しい秋刀魚をご馳走様でした。
またお伺いして飯を喰い散らかしますよ?
リーシャ様のブログ→http://www.doblog.com/weblog/myblog/18559