ファッションセンターしまむらとバレた時は何て言うの?

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい



服とか買わずに人からもらったりしてる俺からするとユニクロ着てたら何かお洒落してすみませんって気分になるぜ。
ユニクロで服買う奴なんざ金持ちだよ。


でもユニクロで恥ずかしいっていくら服に金をかけたら恥ずかしくないんだ?
何十万円もする服を身に付けた所でお前のステータスは何一つ上がってねーよ!ロープレとは違うんだよ!
着こなしていると言うより服を飾るマネキン扱いだよ。(暴言)


中身に自信が無い奴程、服に金をかけるんだろ?
中身に自信がある奴は常に全裸なんだよ。(それも問題だ)