突っ込んだら負けって遊び

昨日、職場のホワイトボードに仕事に必要になるので準備しておくべき小道具類の名称が色々書かれていた訳なんですが、その中に、ダッシュメンなるワードが書かれておりまして、何ぞこれ?としばし沈思黙考した結果、どうも脱脂綿の事を言いたいのではないかと言う結論に達し同僚と吹いたら負けと言っていたんですが、ジワジワ来るわダッシュメン。負けたよ上司、爆笑だよ。
パソコンばっかり使ってると漢字忘れちゃうってレベルじゃねーぞ
明らかに脱脂綿って言葉を聞いたけど何の事か全く解らずに音の響きだけ書いちゃってるじゃねーか!
もちろん赤いマジックでちゃんと脱脂綿と真下に書いておきました。赤ペン先生ですから。


ところで、ダッシュメンは何人組で何処へ向かって走り出すんだろう?
今日もお仕事です。