2008-07-26から1日間の記事一覧

プレステ3で出たら買うか

セガ、AC「バーチャファイター5 R」稼動開始 「弟子」を育成できるモードなどを搭載した新Ver. 案の定、改良版が出やがる。 安いからと言って中古でプレステ3版を買わなくて良かった。 鷹嵐懐かしいぜ・・・ 重くて全然浮かないぜ!

7300以上

連休NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 俺もこれぐらい連休取っても生活出来るぐらい金を貯めなくてわ。

ゼロゼロ物件と言う言葉を今日知った

「ゼロゼロ物件被害110番」 俺も強制退去の身なので新たな住居を探してる最中なんだけど、敷金1円、退去費1円とか言う新築のアパートを見た。 ひょっとしてこれも滞納したら、速攻追い出されるタイプなんですかね? でも、一か月分前倒しで家賃払ってれば…

天才集団

この画像の文字だけ消してくれる職人様きてくだしゃい>< 何この流れ。 エピローグは何か合ってるな。

俄然観たくなってきた

『崖の上のポニョ』 クトゥルー神話 その発想は無かったわ。 ほのぼのクトゥルー神話ですね。解ります。

寝る前にメールチェックしたら

ソニーからプレステ3メールが来やがってまして、魔界戦記ディスガイア3の7月分有料ダウンロードコンテンツの配信を開始したとさ。 寝る前に早速ダウンロードですよ。 そして倒して仲間にしましたよ! 全くこの金の亡者め! あとタローとハナコは解るが、誰だ…