久しぶりに起動

さっきテレビでソウルキャリバー4のCM観たら何か最近DSのディスガイアばっかりでディスガイア3を全くプレイしていない事に気が付いた!
で、起動してみたんだけど何かすぐシステムアップデートとかするのな!
お前パソコンかよ!
それはさておき、ディスガイア3を久しぶりにやってみたんだけど、やっぱりDSとは全然綺麗さ加減が段違いでビビッた。
アデルとロザリンドはDSもPS3もどっちにも出てるんだけど、(PS3のは金で買いました!)何でDS版ではモンスター扱いなの?
武器装備出来ないじゃん。
ディスガイア3も再びレベル上げしたいなー。
まだ修羅の国にも行ってないし。
DS版との両立が難しいんだよね。
月末にはソウルキャリバー4が出るしなー。
やりたいゲームは多いのに何故遊ぶ時間は少ないのか?
働いてるからだ!
地方自治体は俺に生活保護を支給しても良いのではないか?(無理言うな)