限り無しをもって我が限りとする

この三日間、ジムに通ってたんですよ。
ジムスナイパーカスタムですよ。
三連休なのに遊んでくれる友達が誰も居ないなんて可哀想とか言う憐憫はノーサンキューなんですよ、割と楽しいんで。
ジムではもっぱらエアロバイクを漕いでいたんですが、目標を一つ決めようと思って、取り合えず300kcalを消費しようと初日に思ったのです。
で、初日の記録としては、300kcal消費するのに50分以上かかったのです。
二日目はもっと負荷を上げたので、45分50秒で300kcalを消費。
何とか45分を切りたかったので、三日目はさらに負荷を上げて、41分47秒で300kcalを消費。
三日目はその後60分経過するまで漕ぎ続け、430kcalを消費し、21.90キロを走破、つまり時速21.9キロ。
明日はもっと負荷を上げて更なる記録を!と思ったけど明日からまた仕事なんでもう良いや。
ダイエットとかは別にどうでも良いけど、永遠に動き続けられる無限の体力を手に入れたい。
また暇が出来たらジムに行きたい。
と言うか引っ越して部屋が広くなったらエアロバイク買ったろうかしら?