本日のヤムチャ(1周目)

ヤムチャでドラゴンユニバース始めましたよ!
原作のストーリーがちょっとアレンジして展開されて面白い。
まぁーヤムチャなんで、栽培マンを倒したかと思いきや、自爆されて死亡なんで、その後人造人間編までタイムワープ。
ちょっとした時間旅行ですよ。
ヤムチャ出番無さ過ぎ!
人造人間編では、ブルマに振られたとみんなから馬鹿にされたり哀れみの目で見られます。
噂を流したと確信した男に復讐しようとするも殺されそうだから中止します。
切ない戦士ヤムチャ・・・
しかし!
このドラゴンユニバースヤムチャ編の醍醐味は、原作後の展開にある!
魔人ブウ編が終わった後、ヤムチャは、天下一武道会に出場します。
ある男との決着を付ける為に。
しかし、出場前、ウーロンやピッコロに出ても恥をかくだけだとか馬鹿にされるヤムチャ・・・
何て酷い扱いだ・・・
そんな周りからの嘲笑にも負けず、天下一武道会勝戦
果たし状で呼びつけたある男と対戦します!
その男の名は!
ベジータ
サイヤ人の王子であり、宇宙でもトップクラスの戦闘力を誇る強敵とヤムチャは激しい戦闘を繰り広げます。
そして・・・!
見事勝利を手にするのです!
リングアウト勝ちで。


ついに長年の宿敵を倒したヤムチャ・・・
彼の臥薪嘗胆がついに実を結んだのです。
地球人でただ一人、ベジータに覚えてろよと言わせた男ヤムチャ
決して君はへたれなんかじゃない。
おめでとうヤムチャ
やっぱり君は僕等の英雄だった。
君の勇姿を僕等は決して忘れない・・・
ヤムチャフォーエバー!


その次の武道会で行なわれた再戦の結果は、語り継がれていない・・・