ドラゴンボールZ3始めました

後輩にソウルキャリバーⅡを貸したので、等価交換の法則が適用されて借りました。
早速、ドラゴンユニバースと言うストーリーモードを孫悟空でプレイ。
他にも色々キャラがいるんだけど、全員ストーリーモードがあるって事ですか?
で、プレイした感想としては、前作よりも全体的に演出がド派手になってて好感触。
アニメを観てるかのような感じ。
でも相変わらず格闘ゲームとして見ると大味。
戦って勝利し、貰ったポイントを振り分けて自分だけのキャラを育てていくのは良いんだけど、そこまで差は出るのかな?
最終的には全部マックスにしたいんですが、時間がかかりそうなら裏技を探す。
一番弱いモードでやってたんですが、何かストーリーがぶつ切りな印象を受けたんですが、強いモードでやるとちゃんとしたストーリーになってるんですかね?
人造人間とか戦ってないし。
取り合えず、孫悟空はクリアしたんで、今度は我等が英雄ヤムチャを鍛えようと思います。
戦え!ヤムチャ狼牙風風拳だ!