このか占いが毎回俺的に超受ける

AB型のひと ミハイル大佐の秘め事は、知った者からコソボ行きやえ。

もちろん中の人がリスナーだからこそなんですが、(以前、深夜の馬鹿力ネタやってとリクエストしちゃいました)近衛木乃香(CV:野中藍)が、コアな深夜の馬鹿力のリスナーだと妄想して大笑いしてるのは、俺だけですか?
本家に至ってはもう爆笑!

おう!わいや!
ネギま!の恥じらいバイオレンスこと宮崎のどかや!
何や最近原作では格闘大会だので、ちっともわいの出番があらへんがな。
出てきたとしても、ほんの小さい一コマやないか!
それが人気絶頂、印税貢献人に対する扱いか!?
しばくでホンマ!
とっととネギのボンを優勝させて、はよわいとの図書館大探検イベントを描きーや。
頼むで、赤松のあんちゃん。

以上、宮崎のどか調でお送りいたしました。


あんた最高だよ!!
いや、マジでネギま深夜の馬鹿力ネタは合うって!
もうどんどんやって!
完全に俺の脳内ハードディスクに保存されている能登ボイスで脳内読み上げが出来るようになったしね!
能登麻美子に言って欲しいー!