体力の低下か・・・

本日、仕事帰りにバドミントンをしようと思っていたのですが主賓の上司が親会社にとっ捕まってしまい、俺ともう一人で練習でもするか?とも考えたのですが、もう俺と2時間みっちり練習する体力が無いと断られてしまいました。
俺とて、高校時代の部活のように、先輩方によって与えられていた膨大な量の筋トレや走り込みなどをやらなくなって久しいのですが、少しは体力が落ちているのだろうか?
まぁ、落ちてるんだろうなー。
でも、スポーツテストで、踏み台昇降運動と立位体前屈だけは何故か人並み以上だった俺は心臓が丈夫なようで体力は結構ある方なんです。
筋力は無いが持久力がある感じ?
パワプロで言うと、スタミナがAで、後は全部Gみたいな。
特殊能力は、ムード×とチームプレイ×を持ってます。


誰か俺とバドミントンしてくれないかなー?
8時間耐久バドミントンがやってみたい。