いちご100%

珍しく定刻通りにラジオやってる。
野球が延長しなかったのね。
阪神ジャスティスに勝ち越したし、何か良い事尽くめだね!
幸せの絶頂だね!
後は落ちるのみ・・・


能登麻美子の新曲キター!!
売っても大丈夫か!
やっぱり下手だけど思ったよりもダメージが少ない!まだ大丈夫!
ファン以外もきっと納得するレベル!
これなら行ける!何処かへ。きっとシャングリラへ!
対決コーナー!!
罰ゲームはスクワットをしながら自分の長所と短所を言い続ける!
面接?
多分鉄棒があれば懸垂しながらだったんだろうなー。
女子には無理だろ。
姉対妹キター!
妹萌えな奴らは頭おかしい!
能登は姉!
俺のお姉ちゃんになってー!
能登麻美子 姉の立場は得派閥。
豊口めぐみ 妹の立場は得派閥。
勝利するのはどっち!?
今日に限っては能登を応援するべきか?
妹に権力があるのが許せねー!
権力を振るう能登
能登家は姉に逆らうととんでもない事になるゾ!と言う教育方針。
俺は愚妹の服を貰って着てたぞ。
何故なら愚妹の方が体がでかい上に男物の服を着ていたから!
ホームリュームしゅーりょー!
豊口めぐみ 5
能登麻美子 3
妹の立場が得と認定!
能登の敗因は姉キャラにエロさが足りなかった所か。
もっとエロい演技を研究すべし。
しかし、俺的には、能登の罰ゲームの方が面白いのでむしろオッケー!
Sキャラ豊口。
能登「限界です!」