お悩み相談

昨日、友人にこんな相談をしたのですよ。
俺「ヨドバシのポイントが貯まってるんだけどこのポイントで偶然天使を買った方が良いと思う?」

そうすると友人はこんなアドバイスをくださいました!
黒田洋介コナミに印税が行っても良いなら買えば?」
ふむ・・・(沈思黙考)
よし!買おう!
何故なら俺は小説家黒田洋介が好きだから!
当然、魔法少女プリティサミーを全巻持っているから!
コナミパワプロがあるから意外と好きだし!
態度には腹立つけど!
てゆーかそんな不買運動みんなやってるもんなの?
そんな訳で、勇んでヨドバシに乗り込んでみたんですが、偶然天使、偶然天使・・・
って売ってねー!
昨日発売なのにもう売り切れかよ!!
入荷数が相変わらず少ねー!
しかも、新谷良子のニューアルバムも売ってねーと来たもんだ!
Pretty Good!

Pretty Good!

こないだ清水愛のアルバムを推薦盤として売り出したからちょっと誉めてやったらもうこのザマか!!
気を抜くんじゃない!ヨドバシカメラ
ボーイズラブのコーナーを増設してる場合じゃねーっつの!!
全くもー!
俺がヨドバシカメラの入荷担当になった方が良いんじゃね〜の?
絶対、損してるぞ。
俺以外にも、恋せよ女の子とか探してウロウロしてるいかにもな奴らがいたもん!
恋せよ女の子

恋せよ女の子

全くヨドバシの入荷担当は売れ線てものが何もわかっちゃいねーよ!
大憤慨。
でももし、買った客からこーゆークレームが来たので、メーカーに文句を言ってる最中だったとしたら俺は許す!
全てを。
そんなわきゃ無いだろうが。
http://watchseiyu.seesaa.net/article/3896907.html
うーむ、もう少し待った方が良いのか・・・?
情報元:独り言以外の何か様