黄泉帰り



ただ今!
別に誰も待ってないけども!
お久しぶりのブログ更新ですよ?
正月でもないのに!何休んでんだ!
あーもー!あーもー!
書きたい事がそれはもう、沢山沢山あったのにー!


職場から貰った宴会の残り物を喰おうと思ったらエビとイカが入っててアレルギー出るから喰わずに捨てたら部屋中本当の意味でイカ臭くなった話とか、ネットに繋げなくなったからスゴ録で予約録画してるアニメを観ようとしたら毎週上書する設定になってて観る前のアニメやDVDに焼く前に消滅したアニメが大量に出て、ソニー自爆テロしたくなった話とか、ゼリーブームが来て俺カブトムシ?ぐらいの勢いで調子に乗ってチュルンチュルン喰ってたら案の定お腹を壊した話とか、賞味期限の過ぎた卵をチャレンジしてみたら案の定お腹を壊した話とか、アニスパにて悪魔の女浅野真澄の所業に感動した話とか、三重県からネギま!の収録の時だけやってくる釘宮円役の出口茉美にすげーと思った話とか、かろうじて生き残ったアニメを大量に観た話とか、ドラゴンボールZ3でヤムチャを完全体にしようと頑張ってる話とか、書きたい事が大量にあるけどもぜーんぶお蔵入り!!!


大体、何で土曜の昼間から今まで一切更新がしなかったかと言うと、更新出来ない状態にあったからです。
まー謎の秘密結社によって拉致監禁陵辱されていた訳では全く無く、ADSLの回線を変更したら、手際が悪くてネットにつなげない時間が長引いたと言う間抜けな事この上ない展開。
俺は土曜日に回線を変えろって言ったんですよ!
それが条件だったんですよ!
奴等もそれを承諾したんですよ、契約書とか書いてないけど!
土曜日には変えられませんとか一言も言わなかったんですよ!
くそー!NTTの田中ーーーー!!!
当然、土曜に回線変えると思ってたら、後から来た紙に30日NTTの回線を撤去しますとか書いてあったんですよ。
あ、変更になったんだ〜と思うじゃないですか?
土曜は出来ないから月曜なんだと思うじゃないですか!
何だよ俺は土曜にしろって言ったのにどーなってんだエロジッポー!とか怒ったりしなかったんですよ、紳士だから!
そしたらモデムだけ土曜に回収に来るとは!!
回線は月曜に撤去なのに、モデムは土曜に回収するとは何事かっ!!
土曜日、普通にネットにつないでたら佐川急便の人が取りに来たからね!
びっくりしたよ。
土曜の朝とか更新してたでしょ?
普通に繋がってるもんだと思ってたんだもん!
急いでモデム引っこ抜いて佐川の人に渡したさ!
土日結構色々試したんですよ?一応。
イー・アクセスのモデムが届いたから、そっちを繋げてネットに繋げないかなーって。
だってNTTの回線は月曜に撤去だからまだ回線自体は繋がってるはずでしょ?
実験してみたさ!
何とかネットに繋ごうと!
ダメだったね!
PPPランプがずーっと点滅ですよ。
まーそんな訳で、今の今までネットに繋がない生活を送っていた訳ですよ。
約2日間。
実家に帰ってる訳でも無いのに!
全く持ってネットに繋がないと文明的な生活が何一つ送れない事を痛感しましたよ。
テレビ番組表も見れないし、野球の結果も解んないし、天気予報も解んないし、スーパーのチラシも見れずに何がお買い得なのかお店まで行かないと解んないんですよ。
不便極まりない。
もう完全にネット依存症だね!
大体、電話のプッシュホンも、0と1と7と9が押しても反応しなくなってるしネットが使えないと言う事は誰とも連絡のしようが無いんですよ。
まー友達少ないから別に困らないけども!


まー友達少ない自慢は置いといて、折角ADSL回線をバージョンアップした訳ですから、ぶっちゃけどれくらい速くなったのか!?
50メガですよ50メガ!


俺は回線を変更するたびに理論値が遥かに増す。
そして俺はこの変更をあと二回残している。
この意味が解るな・・・?



では実際に速度を測ってみよう!
NTT時代は、8メガと銘打ってるにも関わらず、1.3メガくらいの速度だったんですが、今度は50メガと自信満々に営業した癖に4メガ!!うわーはやーい!ってアホか!!
金返せ!イー・アクセス
JAROに訴えるぞ!


イー・アクセス「お前はその回線を上手く使えないんだよ・・・さっさと降参したらどうだ?」


ムキー!
そんな訳で今日からまた毎日駄文を書き殴って行こうと思ってますので皆さんよろしく。
8メガから50メガへと理論値だけがアップしたので、文章の面白さはそのままにくだらなさだけ、6.25倍アップのはず!!
あーもー!あーもー!
だーまーさーれーたー!!