英語を操る女、猪口有佳

念願のどらデン始まりました。


いきなり英語。
そしてFF11話へのチェーンコンボ
うーむ、濃い・・・
ナンパ男に声をかけられた二人。
声可愛いねーと言われた生天目仁美
まぁ声優ですしね!
おじいちゃんにナンパされる女猪口有佳
誰にでもちゃんとお返事してしまう仁美先生。
人妻ですからと言って断るナース有佳ちゃん。
人柄が出ますな。
やめてよ撮らないでーと言うCMに出てたのが仁美先生。
へー、多分知ってるような気がする・・・
観た事あるかも・・・?
22歳の時のCMなのに31歳と言う設定だったのか。
22歳と言えば7年前くらいか。
ビデオに残ってないかしら?
取り合えず、職業英語教師って完全嘘じゃん。
人に歴史アリですな。


さぁ罰ゲームを考えようのコーナー!
ポリスメンに捕まらない程度にね。
仁美先生「お前に選択肢はねぇんだよ〜!」


何でドラゴンかって富士見書房ドラゴンマガジンを発行してるからじゃー!
釣り師なのか?
だとしたらかなりのやり手じゃぜ・・・!
取り合えずまぶらほ読め。
その後まぶらほ観ろ。
片手をグーにして自分の頭をコツンとやる有佳ちゃんとそれを殴ってやりたい仁美先生。


忍び寄る罰ゲームに恐怖を隠し切れない猪口有佳
仁美先生語録「そんなの甘っちょろいよ。」
安心してたらすぐに来るぜー?
罰ゲーム決定は来週以降か、なかなか引っ張るなー。