聞かれても無いのに今日のお仕事情報



あまりにもする事が無かった為社有車を洗えと言う指令が。
こないだの出張で泥だらけになっていたのに洗車せずにそのままだったので、今度出張に行く上司が激怒。
そらそうやんなー。
そんな訳で洗車していたら、これがまた大層楽しい。
車も持ってなければ免許も持ってない身としては、滅多に触れる事の無いおもちゃを与えられたようで、張り切ってお掃除。
シロウトにわからん様な小さな失敗が気にくわんという、職人肌のかっこよさを発揮してナンバープレートを磨いていたら、左手の親指をスパっと切って血がボタボタ出血と言う流血沙汰に発展。
・・・やりすぎかにゃー
タハハ・・・
ナンバープレートは凶器になるで?
手裏剣代りに使ったらアカンで?
それ以外には、ビートたけしの物真似をする誰かの物真似が俺の中でのみスマッシュヒット。
一人の時は「ダンカン!コノヤロ!コノヤロダンカン!コマネチ!」と九官鳥の様に繰り返し練習して一人で笑いを噛み殺してプルプルすると言う、ある意味世界で一番幸せな時間を送る。
何か脳内に変なウィルスが入ったみたい・・・
ダンカン!コノヤロ!コノヤロダンカン!コマネチ!!
当然似てない。