水曜日だと思ってた・・・

1時から始まるのはどらデンだと思ってた・・・
ナース有佳ちゃんの罰ゲームは何だろうとか思ってた・・・
何でまるなびっ!?の存在を忘れてたんだろう・・・?
タイムリープ
あしたはきのう?
謎だ。


感想本編。
あれ?グローランサーのゲストって毎週変わるんじゃなかったの?
能登麻美子のゲストも金朋だ。
能登何か喋り方が子供に接してる時の様だよ能登
金朋の方が年上なのに。
この二人の絡みって初めてな気がするが他の番組で聞いた事があったかな?
ダーリンと呼ぶのは恋人〜と呼ぶのと同じだと。
ロックミュージックでベイビーと呼ぶのは日本語で赤ちゃんと言うみたいなもの?
能登金朋の扱いに困ってるよ能登


やってやれないことはないでゅお!
毎度毎度の川澄綾子人形劇団。
負ける気がしないだとー!?
ムキー!
山の手線ゲームに続き円周率暗記ゲーム。
超輝け!大和魂でもかかずゆみが挑戦して見事成功してたな。
30桁を二人で協力して30秒で暗記するのか。
まー暗記が苦手な俺には無理なので、二人とも失敗すれば良いよ。
3.14一夜一夜に仁美殺。(違う)
覚えきれません!
暗記と言うか相談して決めてるだけじゃん!
見事、大しっぱーい!
連勝ストップ!
よっしゃー!
脱げ脱げ人形劇団めー!
コラ!能登!女の子が畜生とか言っちゃ駄目!
久しぶりに勝ったので気分が良い。
およそ3でも良いかもしんないってのはどうだろう?