まるなび!?

公録の様子を放送。
しょっぱなから二人の褒め合い。
何があったの?
婚約会見なの?


よそよそしかった二人も今では・・・
生天目が嫉妬する仲に。


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険!
低周波パットしてる勇者麻美子。
川澄「偉い!」
魔王の為に伸ばしてた爪を切りました魔王綾子だー!
能登「美しい」
褒め殺し?


カルトクイズ大会?
クリアすると勇者印のTシャツがもらえる。
魔王綾子「むしろ、今まで何を装備してたんだ?」
魔王ナイスツッコミ!


勇者軍から魔王軍への攻撃
2005年10月18日からスタートしたまるなびエストの最初のクエストはリンゴの皮むきだった?
○か×かで答えてください。
×多し。
正解は○!
魔王軍から勇者軍への攻撃
2006年最初のゲストは沢城みゆきだった?
正解した人数分HPが回復する?
そんなルールが。
雑音で聞こえなーい。
ぶら下がり健康器?
焼肉が美味しく食べられる歌ではなくラーメンでした!
2006年7月5日のポエムは見えない宿題に対するポエムだった?
本当にクイズがマニアックだ。


結局勇者軍が勝利!
みんな凄いよ。
川澄、ドラゴンボールみたいって評価もどうだろう?
能登も乗らない!


まるなびニュースステーション
ドール麻美が受付のお姉さんの後ろに!?


公開録音終了ー。
OPEDがついにCD発売ー!!?
12月20日!?
久しぶりに能登の下手な歌がCD音源に!?
最近、能登歌上手くなったって意味ね。


今日の反省
能登「みんなありがとう」
川澄「100回記念です。ありがとう!」
まるっ!